プロフィール

栄太(えいだ)

Author:栄太(えいだ)
映画がそこそこ好き
新しい映画はあんまり見ない
好きな映画:燃えよドラゴン、Uボート、ブレードランナー
好きなジャンル:人間ドラマ系

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ほか

■カウンタ

■FC2ブログランキング

■Amazon検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

栄太(えいだ)の映画日記
以前書き溜めていた日記のうち映画に関することをweb公開。 映画の所感や、見て思いついたことなど、あなたの映画選びの参考にどうぞ。 もとが個人の日記なのでネタバレありですがご容赦あれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンレイシネマについて
今日は、よく行く映画館についてお話ししましょう。
(多少ネタが尽きつつある(^_^;) )

多分、私の日記にはよくでてくるはずですが、「ギンレイシネマで観た」とか書いてあるはずです。
この「ギンレイシネマ」は、東京は飯田橋にある、ギンレイシネマホールのことです。
ここは東京ではもう珍しくなってしまった、名画座なのですが、その特徴はというと、日本ではじめて会員パスポートを発行したということです。この会員パスポートを持つと、なんと、1年間はここで映画観放題なのです。すごい!!

ここ2、3年、混んできたので、これ以上混んでほしくないので、本音はあまり紹介したくないのですが、ここがなくなったりしたら、とても困ってしまうので、涙を飲んで紹介します。
1人会員だと1年10,500円で、ペア会員だと18,900円とお得。さらに5人まで入場できるグループカードだと31,500円とさらにお得。
はっきりいってすごいです。
単なる映画館の回し者のようですが、数年通っているので、半ばそのとおりかもしれません。
でも、お得なのは間違いないです。
プログラムは2週間交代で変わりますし、大体、DVD・ビデオになる直前の、少し前の話題の作品で、しかもいいものだけ公開しています。すばらしいです。

ギンレイシネマのURLは以下
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ginrei/

googleマップで地図表示
スポンサーサイト

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eidas.blog69.fc2.com/tb.php/15-1e743a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。